メーカー・資材情報

さらに「美しく、使いやすく、きれい」にザ・ クラッソ4年ぶりフルモデルチェンジ/TOTO

TOTO㈱は7月30日、4年ぶりにフルモデルチェンジしたシステムキッチン 『THE CRASSO(ザ・クラッソ )』 のオンライン記者発表会を開催した。

「ザ・クラッソ」は料理の場に求められる条件を余すことなく満たした上質なキッチン。

使う人のライフスタイルや空間と調和しながら、キッチンを中心とした多彩な暮らしを支える製品となっている。

今回発売したザ・クラッソはお客様の声とトレンドを取り入れて、「気持ち、まいにち、きらめくキッチン。」を目指したもの。コンセプトを実現するため、同社ではデザインと機能が融合する「リビング空間でのより美しいキッチン」が必要と考えた。

総務省統計局が発表した平成28年〜30年9月のデータによると、日本の台所の型別住宅の割合ではLDK空間が72.4%と過半数を占める。

このような背景から、リビング空間との調和を重要視している。



日本住宅新聞提供記事(2020年8月5日・15日合併号)
詳しくは、NJS日本住宅新聞社ホームページにてご確認下さい。
http://www.jyutaku-news.co.jp



広告

おすすめサイト

新着情報

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間:10:00〜17:00)

052-689-5551