メーカー・資材情報

ノーリツ 機能性とデザイン性を両立したガスビルトインコンロ 「Nest」

湯まわり設備メーカーの㈱ノーリツは、中級価格帯のガスビルトインコンロに機能性とデザイン性を兼ね備えた新シリーズ「Nest(ネスト)」を3 月1 日に発売する。

『Nest』シリーズは、“つくるは、もっと楽しくできる”をコンセプトに、天板のバーナー間の距離を広げて大きな鍋やフライパンを並べて料理ができるよう利便性を向上。

また、天板はフラットな形状を取り入れたシンプルなデザインで上質感を演出している。

さらに、業界最高の省エネ基準達成率101%を実現した「スマートエコバーナー」を搭載し、環境性能にも配慮。従来品ではバーナーから直線的にのびていた炎を旋回するように工夫し、炎が鍋にあたる距離を長くしたことで熱効率が向上した。

グリル部には、従来品よりも引き出せる長さが約40 ㎜長くなったベアリング付スライドレールを採用。中の食材が取り出しやすくなっている。

【価格】天板サイズ600 ㎜の場合 22万8470 円~ 
【問合せ】0120-911-026



日本住宅新聞提供記事(2024年2月15日号)
詳しくは、NJS日本住宅新聞社ホームページにてご確認下さい。
http://www.jyutaku-news.co.jp


広告

おすすめサイト

新着情報

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間:10:00〜17:00)

052-689-5551