木材利用推進コンクール 受賞施設・企業を決定
木材利用推進コンクール 受賞施設・企業を決定
木材利用推進中央協議会は、「令和6年度木材利用推進コンクール」の受賞施設・企業を決定したと発表。
同コンクールは木材利用の一層の促進を目的とし、平成5年から30年以上にわたり開催している。
現在は、特色ある木造施設等を対象とする「優良施設部門」、国産材利用に積極的に取り組む企業を対象とする「国産材利用推進部門」の2部門で構成。
今年度は、「優良施設部門」から受賞作品として特賞14点及び優秀賞43点、「国産材利用推進部門」から受賞企業として特賞6点をそれぞれ決定している。





